【お得情報】ギャンブルサイト8選を徹底紹介!

公営ギャンブル
【PR】

これから、スマホアプリやサイト等でネットを通じてギャンブルを行いたいけど、軍資金が足りないという方も多いのではないでしょうか。

公営ギャンブルの投票ウェブサイトでは、初めて登録すると、ギャンブルに利用可能なポイントや電子マネーが提供されることがあります。

本記事では、ギャンブルサイトの新規登録キャンペーンについてまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

\オートレースや競輪を楽しむ!/
TIPSTARをダウンロード

【編集部おすすめ】
WINTICKET】はABEMAのサイバーエージェントグループによって提供されている競輪・オートレースのインターネット投票サービスです。
スマホで手軽に投票ができ、競輪のライブ映像も観ることができます。またAI予想があるので初心者の方でも簡単に競輪を楽しめるのでおすすめです!
WINTICKETで熱いレースを体験しちゃいましょう♪

【PR】
WINTICKETへ

公営ギャンブルの新規登録キャンペーン-おすすめのキャンペーンはある?-

公営ギャンブルの新規登録キャンペーン-おすすめのキャンペーンはある?-

ここでは、公営ギャンブルの新規登録キャンペーンをまとめました。

公営ギャンブルを始めてみたいという方は、ぜひ参考にしてください。

ウィンチケット:競輪、オートレース

ウィンチケットは、公営競技の投票やライブ映像の視聴が可能なインターネット投票サービスです。

無料登録で1,000円のポイントがもらえ、ポイントを使って投票が行えます。ウィンチケットには、かまし率や飛びつき率など、11種類のオリジナルデータが用意されており、予想に役立つ情報が盛り沢山。

さらに、ウィンチケットでチャージするたびにTポイントとPontaポイントの両方が貯まるお得な特典も実施中です。

チャージ方法はクレジットカードやスマホ決済、銀行口座などが使用でき、幅広い決済手段に対応しています。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

TIPSTAR:競輪、オートレース

TIPSTARは競輪とオートレースに投票可能なインターネット投票サービスです。登録すると1,000円分のTIPマネーがもらえ、TIPマネーを使って投票できます。

また、TIPSTARでは「のっかりベット」を使うことができ、他の人の予想をそのまま投票できます。そのため、初心者でも買い目を気にすることなく、気軽に公営競技が楽しめます

さらに、TIPSTARではログインボーナスが用意されており、投票に使えるTIPメダルを獲得可能。無料で投票できる機会も多いため、公営競技初心者にもおすすめです。

 

\オートレースや競輪を楽しむ!/
TIPSTARをダウンロード

チャリロト:競輪、オートレース

チャリロトは、競輪やオートレース、競輪くじが楽しめるインターネット投票サービス。登録で最大3,000円分のポイントがもらえます。

チャリロトでは、下記の新規登録キャンペーンを実施中です。

  • 新規登録で1,000円分プレゼント
  • 登録月に1,000円以上車券購入で1,000円分プレゼント
  • 登録月の翌月に1,000円以上車券購入で1,000円分プレゼント

上記のキャンペーンを実施しており、最大3,000円分のポイントを獲得できます。

また、投票金額に応じて1〜5%が還元されるキャンペーンなど、お得なキャンペーンが多数開催されているインターネット投票サービスです。

\競輪やオートレースを楽しむ!/
チャリロトへ

楽天Kドリームス:競輪

楽天Kドリームスは競輪の投票ができるインターネット投票サービスです。期間限定の新規登録キャンペーンを多数実施しており、2024年3月15日(金)0:00〜2024年3月25日(月)23:59までに登録すると最大3,500円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施していました

なお、楽天Kドリームスでは随時登録キャンペーンを実施しているため、定期的に公式サイトを確認することで、お得に競輪投票が楽しめます。

\新規登録してポイントをゲット/
楽天Kドリームスへ

netkeirin:競輪

netkeirinは国内最大級の競輪情報サイトです。netkeirinだけでは投票できませんが、TIPSTARと連携させることで投票が可能になります。

そんなnetkeirinではTIPSTARと両方に登録すれば1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

分析に役立つ競輪情報が豊富に掲載されているので、競輪情報を楽しみながら車券を購入したい人はぜひnetkeirinに登録してみましょう。

\競輪を楽しもう!/
netkeirinへ

DMM競輪:競輪

「DMM競輪」は、大手企業DMMが運営する競輪のオンライン投票プラットフォームです。

DMM競輪では新規達成とミッション達成で最大3,000円分のポイントプレゼントキャンペーンを実施しています。

また、DMM競輪では投票金額に応じて月に3回、最大3%チャージバック中。たくさん投票すればするだけお得に競輪を楽しめます。投票に使えるポイントやグッズプレゼントなども定期的に行っており、魅力的なキャンペーンが豊富な競輪投票サイトです。

DMM競輪へ

みんなの競輪:競輪

「みんなの競輪」は、株式会社JPFが運営する競輪のオンライン投票サイトです。

みんなの競輪では、最大1,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。ただ、他の投票サイトと違い、新規入会するだけでもらえるポイントは200ポイントと少なめです。

その後、初回チャージで300ポイント、1,000円分以上の競輪投票で500ポイントがプレゼントされます。

みんなの競輪では、月額800円~登録できるプレミアム会員がお得です。競輪投票毎に3%キャッシュバックがもらえたり、毎月初回チャージで5%のキャッシュバックがもらえたりなど、お得な特典を受けられます。

みんなの競輪へ

楽天競馬:競馬

楽天競馬は、楽天が運営する競馬投票サービスです。地方競馬全場(南関東4競馬場、ばんえいを含む)の投票のみに対応していることが特徴で、中央競馬には投票できません。

そんな楽天競馬では、2024年3月1日~3月31日までの間、初めての利用で2,000円分のポイント+10%還元が受けられるキャンペーンを実施しています

楽天競馬の登録日から約1週間後に投票マネー1,000円分、登録月の翌々月2日に楽天ポイント1,000円分が付与されます。

上記キャンペーンには楽天競馬公式ページからのエントリーが必要なので、登録前に確認しておきましょう。

地方競馬ファンにおすすめの競馬投票サービスです。

\楽しみながらポイントを貯める!/
楽天競馬へ

ギャンブルサイトの新規登録キャンペーンに関するよくある質問は?

よくある質問

ここでは、ギャンブルサイトの新規登録キャンペーンに関するよくある質問について回答します。

ユーザーからよく出る悩みについて回答しましたので、ぜひ参考にしてください。

日本で認められているギャンブルは?

賭博行為は、一般的に日本で違法であり、刑法で「賭博罪」として禁止されています。これは、賭け事やギャンブルにおいてお金を賭け、勝敗を競う行為が非合法とされていることを意味します。

賭博罪には刑事罰が課せられ、犯罪とみなされます。しかし、いくつかの例外が存在し、日本国内で合法的に行われているギャンブルがあります。

これらの例外的なギャンブルは「公営ギャンブル」として知られ、競馬、競輪、オートレースなどがその代表例です。

これらの競技は、特別な法律に基づいて運営され、国内で合法的に行われています。公営ギャンブルにおいては、国や地方自治体が収益を得て、一般の人々に娯楽を提供する仕組みとなっています。

一般的なギャンブルや賭博行為に関しては、違法であるため、法律を遵守することが大切です。

ギャンブルで稼いだらどれだけ税金がいる?

所得税において、一時所得には最高で50万円までの特別控除が適用されます。これは、ギャンブルなどで得た一時的な所得に対して適用される控除で、最大50万円までの所得には税金がかからない仕組みです。

給与以外の所得が20万円以下の場合、通常は確定申告の必要はなく、源泉徴収によって税金が差し引かれています。しかし、一時所得の特別控除を適用することで、総所得が50万円以下であれば、追加の税金がかからないということです。

ただし、所得の状況や法律の変更により異なる場合があるため、具体的なケースに応じて専門家に相談することが重要です。税金に関する情報は変化することがあるため、最新の情報を確認することが大切です。

\オートレースや競輪を楽しむ!/
TIPSTARをダウンロード

まとめ:ギャンブルサイトの新規登録キャンペーンはお得なものが多い

まとめ

公営ギャンブルでは競輪に関する新規登録キャンペーンが多いため、これから競輪に投票を考えている方にとっては、かなりお得な状況だと言えるでしょう。

しかし、競馬や競艇についてはキャンペーンが無いことが多いため、キャンペーン利用で公営ギャンブルを始めたい方は少し待った方がいいかもしれません。

ぜひこの記事を参考にして、ギャンブルサイトへの新規登録を行ってみてください。

\オートレースや競輪を楽しむ!/
TIPSTARをダウンロード

※情報は2023年11月19日(公開日)時点のものです。

【編集部おすすめVOD総合ランキング】

U-NEXT
31万本以上見放題!
31日間無料

詳しくはこちら>>

U-NEXTへ

DMM TV
アニメ配信に特化!
30日間無料

詳しくはこちら>>

DMM TVへ

Hulu
海外ドラマに強い!
無料なし

詳しくはこちら>>

Huluへ

▼DVDもCDも!観たい作品がここにある
TSUTAYA DISCAS
旧作なら無制限!
30日間無料

TSUTAYA DISCASへ

公営ギャンブルの記事一覧

 

特集記事





ランキング

  1. 1

    『キングダム 運命の炎』配信サービス徹底比較!無料で見れるサイトはある?おすすめはどこ?

  2. 2

    【2024年版】歩数で稼げるポイ活アプリ10選!安全性が高いおすすめアプリを紹介!

  3. 3

    U-NEXTとNetflixはどっちがおすすめ?料金や無料期間など徹底比較

  4. 4

    トリマの効率のいいマイルの貯め方-基本的な方法から裏技まで解説-

  5. 5

    トリマは危険性は高い?低い?-安全性の証拠と危険と言われる理由-

  6. 6

    GRL(グレイル)って実際どうなの?危ないの?-メリットからデメリットまで徹底解説!-

  7. 7

    AmazonプライムのFODチャンネルに料金はかかる?-違いからメリットまで詳しく解説-

  8. 8

    ガチで怖い・・・『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の最新エピソードが6月15日(土)より配信開始!

  9. 9

    「イオンモール サマーセール 2024」でお得に夏のショッピングを楽しもう!6月21日スタート!

  10. 10

    移動距離で稼げるおすすめポイ活アプリ10選-選び方と使い方のコツは?-

TOP