予想AIが利用できるWINTICKETとは?サービス内容も紹介!

公営ギャンブル
【PR】

「WINTICKET」は、競輪やオートレースに対して投票をすることができるサイトアプリになります。

投票だけでなく、競馬に関する詳細データなども確認できたり、予想AIなども実装されていたりします。

しかし、実際に利用する上では、メリットデメリットが気になるという方も多いのではないでしょうか。

本記事では、メリットデメリットから最新キャンペーン情報まで詳細に解説します。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

【編集部おすすめ】
WINTICKET】はABEMAのサイバーエージェントグループによって提供されている競輪・オートレースのインターネット投票サービスです。
スマホで手軽に投票ができ、競輪のライブ映像も観ることができます。またAI予想があるので初心者の方でも簡単に競輪を楽しめるのでおすすめです!
WINTICKETで熱いレースを体験しちゃいましょう♪

【PR】
WINTICKETへ

WINTICKETの評判を知る前にまず確認-そもそもどんなアプリ?-

WINTICKET

「WINTICKET」は、競輪とオートレースのネットベッティングを提供するスマートフォンアプリで、株式会社WINTICKETが運営しています。このアプリでは、レースへの賭けを行うだけでなく、ライブでレースを観戦することも可能です。

株式会社WINTICKETは、サイバーエージェントグループに属し、その事業には「ABEMA TV」や「ウマ娘」などが含まれます。このため、ABEMA TVの競輪チャンネルと連動したキャンペーンが不定期に開催されています。

さらに、WINTICKETは競輪やオートレースのファンだけでなく、ポイント活動(ポイ活)愛好者にも広く支持されています。最近では、WINTICKETのポイント活動を通じて、競輪ファンになる人が増えている傾向があります。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

WINTICKETの特徴

WINTICKETの特徴

ここでは、WINTICKETの特徴について詳しく解説します。

WINTICKETを利用する上で確認したいポイントをまとめましたので、参考にしてください。

全ての競輪場のレースに投票できる

パソコンやスマートフォンを持っていれば、自宅や移動中でも簡単に車券を購入できるようになります。

加えて、会員登録や手数料は基本的に無料で、車券代金以外にかかる費用は通常は発生しません。※一部例外あり

さらに、このサービスは最初は一部の競輪場に限られていましたが、現在ではすべての競輪場で利用できるようになっています。

これにより、いつでもどこでも簡単に投票が可能となり、非常に便利なサービスと言えます。

リアルタイムでライブ中継が見られる

WINTICKETでは、全国の競輪場のレースをライブ中継で楽しむことができます。自宅にいながら、迫力満点のレースを画面越しに観戦できるのは非常に魅力的です。

さらに、ライブ中継ではレースの進行だけでなく、専門的な解説や独自の予想情報も提供されます。

これらの情報は、レース予想の際に役立つため、レース前にぜひチェックしてみてください。

他にも便利な機能が盛りだくさん

WINTICKETには、他にもさまざまな便利な機能が充実しています。

たとえば、「ピックアップレース」機能では、予想がしやすいとされるレースを紹介してくれます。競輪初心者の方にとっては、ピックアップされているレースに投票することで、的中を狙いやすくなることでしょう。

また、オリジナルの予想情報として、「AI予想」と「人気タレント予想」も提供されています。

これらの情報を直接信じ切って乗っかることは稼げる保証にはなりませんが、自分の予想の参考にしてみるとよいでしょう。

会員登録だけで1,000円分のポイントがもらえる

WINTICKETでは、無料の会員登録を行うだけで、1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンが実施されています。

このプレゼントされたポイントは、「1pt=1円」として投票に使用できますので、最初の1,000円分の投票は実質無料で楽しむことができます。

運が良ければ、無料ポイントを活用して的中させ、軍資金を増やすこともできるかもしれません。

また、競輪初心者の方でも、気軽に投票を体験できるのも嬉しいですね。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

WINTICKETの口コミ評判からわかったメリットデメリット

WINTICKETの口コミ評判からわかったメリットデメリット

ここでは、利用する上でのメリットデメリットとなる点を解説します。

ユーザーにとっての利点・不利益に感じるポイントをまとめましたので、参考にしてください。

WINTICKETを利用するメリット

WINTICKETを利用するメリットとしては、主に以下の通りです。

  • キャンペーンが豊富
  • 最低1,500円から始まられる
  • AIやPROユーザー予想がある
  • 銀行への払い戻し速度が早い
  • 最大1,000万円が当たる「ケイリンくじ」

特に「払戻金を自動で払い戻せる設定が可能」というのが素晴らしい仕組みです。

ユーザーは毎日、月1回、または60日後など、3つの異なる設定から選択できます。自分に合った設定を選んで活用できますね。

また、60日間払い戻しを忘れてしまった場合、ポイント化されてしまいますが、ポイントにせずに払い戻しを行い、再び軍資金として利用する方がお得なことが多いです。

効果的に資金を運用でき、ユーザーにとって大変便利な機能と言えるでしょう。

WINTICKETを利用するデメリット

WINTICKETを利用するデメリットとしては、主に以下の通りです。

  • 稼ぐには必ず的中する必要がある
  • 現金をチャージする場合は「余剰資金」
  • 投票時に毎回、暗証番号が求められる
  • ポイントには180日の有効期限が存在している

デメリットの一つとして、WINTICKETがゲーム内通貨のような遊び要素を提供していないことが挙げられます。そのため、投票ごとに暗証番号が必要となり、多少手間がかかることがあります。

ただし、この仕組みは、投票ミスや誤操作を防ぐセーフティネットとして機能することもあるでしょう。投票内容を確認し直すことができるので、誤った投票を防ぐためには一定のメリットがあります。

また、このデメリットは主にパソコンからの投票に関連したものです。

スマートフォンアプリを使用する場合には、顔認証などの迅速な認証方法を利用してスムーズに投票できるため、スマートフォンからの投票がオススメとされています。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

WINTICKETの利用がおすすめorおすすめじゃない人の特徴

おすすめorおすすめじゃない人の特徴

WINTICKETの利用がおすすめな人の特徴としては、主に以下の特徴に当てはまる人です。

  • 外出先でも投票を行いたい人
  • AIの予想機能を利用したい人
  • 競輪の知識がない人
  • 競輪場に行くことができない人
  • 臨場感を味わないながらレースを楽し見たい人

特筆すべき点としては、WINTICKETが独自の「AI予想屋」を実装していることが挙げられます。

この機能により、競輪初心者でも容易に投票を行うことができ、その利便性からWINTICKETはおすすめできるアプリとなっています。

しかし、上記特徴に当てはまらない人、特に稼ぐことに特化したい人や実際に馬の状態を見てから投票したい人には向かないと言えるでしょう。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

WINTICKETの最新キャンペーン情報

最新キャンペーン情報

ここでは、現在WINTICKETで行われている最新キャンペーン情報を解説します。

※こちらは2023年10月時点での情報になります。時期によってはキャンペーン内容は変わる可能性があるため、ご了承ください。

友達紹介で最大5,250円&新規登録で1,000円以上お得!【2023年11月1日まで】

キャンペーン期間 2023年10月23日(月)14:00 〜 2023年11月1日(水)13:59
通常特典
  • 【1,000P】新規登録特典
  • 【最大5,000P】キャンペーン特典
    ※友だち招待のプロモーションコード入力時のみ
  • 【250P】レース的中
条件
  1. キャンペーンページに「招待コード入力」
  2. 新規登録特典の無料付与ポイント1,000ptすべてを投票に利用し、レース結果が確定
    上記2つの条件を完了すると、招待くじが付与
くじの引き方 友だち招待くじバナーをタップ後、右上にある「くじ一覧」から引くことが可能

WINTICKETでは、最大5,000円分のポイントを獲得できるチャンスがあり、「最低でも1,000円分以上お得」になります。

新規登録だけでも確定で1,000ポイントがもらえますが、さらに「友達紹介経由」を通じて最大5,000円分までのポイントが追加される可能性があります。

ぜひこの機会を利用して、より多くのポイントを獲得しましょう。

dポイント連携でもれなく最大2,000ポイント【12月31日まで】

キャンペーン期間 2023年10月10日(火)00:00 ~ 2023年12月31日(日)23:59
通常特典
  • 【合計2,000P】
  • 条件1~3達成で1,500ポイント
  • 条件4達成で500ポイント
条件
  1. 期間内にキャンペーンサイトからエントリーしている
  2. キャンペーン期間内にWINTICKETに新規会員登録
  3. キャンペーン期間内にdポイントを連携しキャンペーン期間終了まで1度も解除していない
  4. さらに1~3をクリアしている方で、キャンペーン期間中にWINTICKETにd払いで
    合計1,000円以上チャージを行う

※d払いのお支払い方法を電話料金合算払いからの支払い、d払い残高からの支払い
dカードからの支払いに設定された購入が対象。

※dポイントを利用された金額分についても対象

対象外
  • dカード以外のクレジットカードおよびdカード プリペイドからのお支払いに設定されている方、
    その他クーポンを利用された分は対象外
  • d払いでのお支払いをキャンセルされた場合、キャンセル分はキャンペーン対象外
進呈ポイント 通常時の購入金額200円につき1ポイント進呈のベースポイントに加え
dポイント(期間・用途限定)最大2,000ポイント進呈
ポイント進呈時期 2024年2月末頃

友達紹介キャンペーンとの重複が可能であると考えると、このタイミングで新規登録することはかなりお得です。

ただし、キャンペーン期間中にエントリーし、dポイント連携を忘れずに行いましょう。これだけで1,500円分のポイントが確定で獲得できます。

さらに、500ポイントを追加で獲得したい場合は、d払いで合計1,000円以上チャージする必要があるため、これらも忘れずに行うことが重要です。

dポイント連携で「誰でも」2人に1人必ず当たる最大50,000ptもらえる!【11月10日まで】

キャンペーン期間 2023年10月10日(火)0:00~2023年11月10日(金)23:59
通常特典 1等:50,000pt 5名様
2等:25,000pt 10名様
3等:10,000pt 25名様
4等:5,000pt 50名様
1〜4等に該当しなかった方の中から抽選で2人に1人の方に 50ptプレゼント
ポイントの付与時期 2024年2月下旬までに付与予定

11月10日までの新規登録は、先ほどのd払いキャンペーンと組み合わせてさらにお得になるチャンスです。

このキャンペーンは新規ユーザーや既存ユーザーが参加できるため、まだdポイント連携を行っていない方にとっては特におすすめです。

しっかりとキャンペーン期間内にエントリーし、dポイント連携を済ませることで、より多くのポイントを獲得できるでしょう。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

WINTICKETの評判に関するよくある質問は?

よくある質問

ここでは、WINTICKETの評判に関するよくある質問について解説します。

ユーザーからよく出る悩みについて解答しましたので、ぜひ参考にしてください。

WINTICKETで現金はもらえますか?

チャージしたポイントは通常返金されることはありません。

チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金として使用され、その際に現金化されます。

また、それ以外の方法でポイントを現金化することはできません。

WINTICKETの払戻金はいつ振り込まれる?

楽天銀行、PayPay銀行、ゆうちょ銀行以外の金融機関での精算について、営業日の14時50分00秒までに受け付けた精算に関しては、原則として当日中に入金が行われます。

一方、営業日の14時50分01秒以降の精算については、土日祝日を除く翌営業日にお振り込みが行われます。つまり、当日中には入金されないことになります。

ただし、入金の時間については金融機関により異なる場合があるため、具体的な入金時間については各金融機関によって異なります。

WINTICKETの本人確認メールが来ないのですが?

WINTICKETの本人確認メールが来ない場合は、下記のような原因が考えられます。

  • SMS送信センターの混雑の為、センターから端末への送信が遅れている
  • 登録した携帯電話番号が間違っている
  • 迷惑メールのフィルター設定でショートメッセージの受信拒否設定をしている

状況によって内容は様々ですが、まずは上記を確認してみましょう。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ

まとめ:WINTICKETの評判はかなり高い-競馬好きは要チェック-

まとめ

WINTICKETは競輪とオートレースに対する投票を楽しむためのアプリです。

実際に利用してみると、思わぬ的中があることがあり、「楽しさと興奮」が感じられます。

ただし、このようなギャンブル要素があるものは、中毒性も持っていることに注意が必要です。的中しない場合も、一層熱中しやすくなることがありますので、この点には注意が必要です。

競技ギャンブルはお金を稼ぐ手段の一つではありますが、的中しなければ利益を得ることができません。そのため、チャージするお金は余剰資金で楽しみましょう。

ぜひこの記事を参考にして、WINTICKETを利用してみてください。

\スマホから簡単に投票する/
WINTICKETへ


※情報は2023年11月9日(公開日)時点のものです。

【編集部おすすめVOD総合ランキング】

U-NEXT
31万本以上見放題!
31日間無料

詳しくはこちら>>

U-NEXTへ

DMM TV
アニメ配信に特化!
30日間無料

詳しくはこちら>>

DMM TVへ

Hulu
海外ドラマに強い!
無料なし

詳しくはこちら>>

Huluへ

▼DVDもCDも!観たい作品がここにある
TSUTAYA DISCAS
旧作なら無制限!
30日間無料

TSUTAYA DISCASへ

公営ギャンブルの記事一覧

 

特集記事





ランキング

  1. 1

    『キングダム 運命の炎』配信サービス徹底比較!無料で見れるサイトはある?おすすめはどこ?

  2. 2

    【2024年版】歩数で稼げるポイ活アプリ10選!安全性が高いおすすめアプリを紹介!

  3. 3

    U-NEXTとNetflixはどっちがおすすめ?料金や無料期間など徹底比較

  4. 4

    トリマの効率のいいマイルの貯め方-基本的な方法から裏技まで解説-

  5. 5

    トリマは危険性は高い?低い?-安全性の証拠と危険と言われる理由-

  6. 6

    GRL(グレイル)って実際どうなの?危ないの?-メリットからデメリットまで徹底解説!-

  7. 7

    AmazonプライムのFODチャンネルに料金はかかる?-違いからメリットまで詳しく解説-

  8. 8

    ガチで怖い・・・『配信だけで…解禁 絶恐映像 日本で一番コワい夜』の最新エピソードが6月15日(土)より配信開始!

  9. 9

    「イオンモール サマーセール 2024」でお得に夏のショッピングを楽しもう!6月21日スタート!

  10. 10

    移動距離で稼げるおすすめポイ活アプリ10選-選び方と使い方のコツは?-

TOP